ロゴマーク
富士山と駿河湾の写真


寄付のお願い

     NPO法人広域連携医療福祉システム支援機構は産学官・医療福祉機関との広域的な連携をはかり、研究、開発の推進により、医療福祉分野を中心に地域社会への貢献を目指しています。

    まだまだ弱小NPOですが、個々の企業や大学では、実現が困難と思われる産学のシーズ側と地域社会における自治体はじめ医師会や福祉・介護施設などニーズ側との円滑な連携推進のための調整役(ハブ、インタフェース)として活動し、団塊の世代が後期高齢者となり、医療、介護、福祉サービスが急増するいわゆる「25年問題」に対応する「医療福祉ネットワークシステム」の構築と実現を目指し活動しています。

    このような活動をミッションとする当NPOの特徴は、その設立母体である任意団体「広域連携医療ネットワークシステム研究会」との緊密な連携により、継続的に研究会集会や交流フォーラムを開催し、シーズ側、ニーズ側との交流を深め、今後の課題や方向性などを議論し、25年問題の解決に向け、真に役立つ「医療福祉ネットワークシステム」の実現に努力しています。

    しかし、その実現には活動資金が不可欠であり、このたび個人、法人を問わず広く寄付をお願いすることに致しました。

    なお、NPO活動などの詳細につきましてはご面倒ながら、ホームページをご参照のうえ、是非とも趣旨等にご賛同いただき、寄付をお願いする次第であります。

    2015年10月吉日
    NPO法人広域連携医療福祉システム支援機構
    理事長  周藤 安造
inserted by FC2 system